ミニチュア焼き菓子&アクセサリー作り♪ オキザリスコレクション♪

主に手作り作品や日々の暮らしについての日記です。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーチュラカ♪

この時期はポーチュラカを見かけます♪
ポップな色合いが夏らしく11月くらいまでは咲き続けてくれるのですが、
何故か15時を過ぎると花は閉じてしまうのです。
一日咲いて終わりなので、もう少し開花時間が長いのがあればな~なんて思っていたら・・・。

見つけました!!

これは品種改良され18時頃までは咲き続けてくれます♪
私は珍しい花が好きなのでコントラストを見たときには、かなり感激してしまいました^^
室内でも十分に咲いてくれるので、かなり気に入っています♪

画像 d123のコピー
画像 1f13のコピー


  1. 2010/06/28(月) 20:00:33|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
