ミニチュア焼き菓子&アクセサリー作り♪ オキザリスコレクション♪

主に手作り作品や日々の暮らしについての日記です。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影スタジオ???

昨日は、kiyomiさんのお宅へmamiさんとご一緒させていただきました♪

ドッ・・・・方向音痴。。。
地図無しで一人で辿り着くのか・・・・。
そして・・・あてにならない私の記憶に奇跡がおきる!

素敵なお宅へ無事到着!!
緑が素敵~♪♪♪
RIMG4209.jpg

光が燦々と入り眩しい~♪♪♪
RIMG4210.jpg

↑ こちらはkiyomiさんが作ったドールハウスです^^
      実際のお宅の外観とは違います^^ に、しても可愛すぎるドールハウス♪♪♪


実際のお宅は生活感の無い・・・・スタジオ状態です!!
モデルさんが何処でもポーズを撮っても絵になるお宅!!

毎回、腰を抜かすほどのセンス抜群のお宅に今回も脱帽!!

なんてったってカリスマ主婦ですからね~♪♪♪
お料理の腕だって抜群!!

色とりどりの夏野菜のポークソテーはガーリック風味でサイコーに美味しい♪
パンチの効いた味のあとには優しい味のお豆腐料理や和のキッシュ!!
アスパラのスープだって抜群でしたよ!!
味は勿論のこと目でも楽しめたお持てなし、ごちそう様でした!!
RIMG4201.jpg

写真は沢山、撮らせて頂きました♪♪♪
けれど・・・私の写真・・・センス無し・・・><
kiyomiさんのブログでお楽しみ下さいませ^^

RIMG4215.jpg



頻繁に会える距離でもないし・・・
kiyomiさんもmamiさんも多忙な方なのでマメに連絡を取れる感じでは無いのですが、

会えば気を遣うことなく・・・というか・・・・・・ (ちょっと表現が失礼???難しいなぁ~)
自然と盛り上がれるんですよね~♪♪♪

mamiさん!!
さくらちゃんとも盛り上がりましたね~^^

さくらさん・・・サイン、センキュ~!!
大切にするからね~♪♪♪

9月15日発売の【私のカントリー】の内容も、また驚かせてもらえそうで楽しみです^^

kiyomiさんも、mamiさんも多忙なお方ですからね!!
時間がありましたら、またの再会楽しみにしておりま~す!!



P.S・・・この場をおかりして・・・ この場だからこそ・・・
     遠くのお友達お二人さま~♪♪♪ 
     お待たせしておりますが・・・間もなくです!!
 

  1. 2011/08/05(金) 20:56:51|
  2. 雑貨&買い物&おでかけ
  3. | トラックバック:0

卒倒寸前!!

玄関に入るなり驚く!!

kiyomiさんの完璧すぎる統一感とセンスに脱帽!!

どれが・・・。
どこが・・・・。
【 DIY 】なのでしょうか???

全くもって分かりません!!

教えもらっても・・・
ホントに???
そうなの???と頭にハテナマークの 連打!!連打!!

(写真は沢~山、撮らせて頂きましたが敢えて出しません・・・^^こちらで、ご堪能下さいませ^^)

とても感動&素敵なkiyomiさん邸に
mamiさんbears-mammaさんとご一緒させていただきました♪♪♪

kiyomiさん♪
私達が興奮している間に、相手をしてくれながら手際よく、お料理を作ってくれました♪♪♪
おもてなしも素敵&美味しかったですヾ(^▽^)ノ
mitsukoさんのメニューと同じく早速試してみたいと思います!!

RIMG2372.jpg

美味しい料理の後は、こちらもペロリ・・・♪
RIMG2396.jpg

今回も楽しすぎて時間が足りませんでした(>_<。)

bears-mammaさんとは14時までで残念(>_<。)
また是非お会いしたいぃ~♪♪♪

私とmamiさん…終始吠えて?ましたよね^^?

kiyomiさんも多忙なお方ですが、このような楽しすぎる機会を設けて下さり、どうも有難うございました~ヾ(^▽^)ノ
そして、ごちそうさまでした~♪♪♪

皆さまぁ~♪♪♪
また気力がございましたら次回はマニアックなミニチュア見に来て下さいね~ヾ(^▽^)ノ

mitsukoちゃん&Kettleさん・・・無断でリンクまたまた失敬~^^
ケト子ちゃん・・・相当お忙しいようですね~>< ブログ楽しみにしてるわぁ~^^




  1. 2011/02/15(火) 22:18:09|
  2. 雑貨&買い物&おでかけ
  3. | トラックバック:0

匠!!

日曜日、早朝ウォーキングの後・・・・

横浜へ♪♪♪

実家にいるころ、よく行っていた味奈登庵・山下店のお蕎麦がどうしても食べたくなって^^
ドライブがてら行ってきました♪
混んでいるので写真無しですが、お近くの方!! そうでない方も!!
是非とも食して頂きたい!!

と~~ても美味しいお蕎麦屋さんです♪

その後・・・
久々に赤煉瓦へ・・・・

この人集り・・・・???
RIMG2133.jpg

こちらです!!
RIMG2139.jpg

実際は・・・建物と同じくらいの高さまで飛んでます!!
RIMG2122.jpg

一回転してます・・・。
RIMG2136.jpg

極めるって・・・・スゴッ!!

今週は人の出入りが激しい【はち家】
今日もベランダの花でアレンジした花カゴを持って帰ってもらいました^^
やっぱり花を貰うと嬉しいものなんですね~!!
RIMG2154.jpg


  1. 2010/12/21(火) 22:20:49|
  2. 雑貨&買い物&おでかけ
  3. | トラックバック:0

小花シリーズ♪♪♪

 昨日はアクセサー作家のkiyomiさん♪ と mamiさん♪ 
 資材屋さん巡りを、ご一緒させて頂きました^^

 時間を決めて即!!解~散~!!
 
 ワタクシ・・・好みの物を探しに一人旅へ・・・。(大げさでした^^)

 探しているなか・・・
 チラリ!!

 kiyomiさん発見!!
 やはり手に持っている花のコーディネートがサイコーに素敵だしゴージャス!!
 バランスがいいわぁ~♪
 さっすがだわぁ~!!と思っていたら

 mamiさん発見!!
 これまた、そ~っと、邪魔をしないように観察中♪ ・・・・(逆に怖いかっ・・・><?)
 やはりmamiさんのイメージ!!可愛らしいピンクの色でコーディネート!!
 
 そんな中・・・。
 ワタクシのカゴの中ときたら・・・。
 とても、ひ弱そ~な草花のオンパレード!!
 自分のカゴの中のチョイスに暫しボー然。。。。。。。。。。。
 これでいいのだろうか・・・。。。
 
 まっ、いいかぁ~♪
 選ぶ好み。。。
 それぞれ、こんなにも違うとホントに面白い^^
 逆に違いがありすぎる事が、いいのかもしれません♪♪♪
 
 
 時間が限られてますから、会話も楽しい&貴重な時間です♪♪♪
 移動中も楽しかった~!!
 とても濃い・・・楽しい一日があっという間に終了・・・><
 
 kiyomiさん♪、mamiさん♪
 お忙し中、どうも有り難うございました~!! 
 次回はミスのないように気をつけたいと思いますぅ~^^ 
 こんなワタクシですが、懲りずにまた宜しくお願い致します!!
   
 RIMG1867.jpg
 (私はこんな感じのシリーズを沢山買いました・・・♪ 変化の無い同じような系統の物を沢山^^)


 あぁ~。。。
 ミスった件・・・。。。
 浅草橋へ移動中・・・・またまた私は大失態><
 あえて書きませんけれど、この場をかりてkiyomiさん、mamiさんにお詫び申し上げますぅ><
 申し訳ございませんでしたぁ~^^  
 
 


 
 
  1. 2010/11/26(金) 12:45:15|
  2. 雑貨&買い物&おでかけ
  3. | トラックバック:0
