ミニチュア焼き菓子&アクセサリー作り♪ オキザリスコレクション♪

主に手作り作品や日々の暮らしについての日記です。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の鍵編み♪

昨日は、いつも通り5時半に起床!!

友達と買い物へ行き炎天下のなか歩き回っていたので帰宅後かなりの疲労感・・・><

が、しかし脳というのは単純で、

嬉しい出来事がある日は、なかなか眠りにつけない・・・。
 
日頃、友達が遊びに来てくれるのも嬉しいけれど・・・。

こんな出会いもあるのだな~♪・・・という久々にドキドキを体験する出会い♪

今からワクワクです^^

なので、疲れていても頭が冴えてしまって眠れず・・・。

編みかけのモチーフが完成しました^^
画像 111wwのコピー

数年前にも、これと全く同じコットン糸で作ったのですが色も褪せてしまって・・・。
やっぱりもう一度、キレイなのが欲しいな~と思いながらも、なかなか続きが出来ずじまいで数ヶ月放置・・・。
逆に眠れなくて良かったです^^

今朝は案の定、起きられず・・・><

久々に寝坊・・・・。

反省・・・。><

明日は夫も休みなので、頑張ってAM3:00開始のオランダ×スペインを見るぞ~!!
  1. 2010/07/11(日) 20:12:20|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
